忍者ブログ
インフォメーション
< 03月 2024年04月 05月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : 不整脈その後
先月、三月の末に酷い不整脈を感じたが、10日ほど経ってだいぶ治まって落ち着いたと思う。
それから日が経つにつれ快方に向かい、いつの間にか気にならなくなっていた。
ところが、一昨日になって少し不整脈を感じるようになった。
たまにドックンというくらいだが、やはり不快感がある。

一昨昨日と昨日は、コーヒーを飲んだからか?
いや、その数日前にも一度だけコーヒーを飲んでいた。
もともとコーヒーを飲むと不整脈になりやすい体質らしいから、そのような事もあろうかと思う。
ただ、今回はコーヒーを飲んだ直後に不整脈は感じなかったのだが・・・

今いろいろ考えてみると、やはり心身の疲れが不整脈の原因のようだ。
また、体が冷えると不整脈になってしまうようだ。

ところで、今はコーヒーを少し飲んでいる。
昨日のコーヒーが少し残っていたので、カップに入れてレンジで温めた。
さすがに風味が飛んでいて、インスタントコーヒー以下の味になっている。

今月の初めブログに書いたが、不整脈のある時にコーヒーを飲むとどうなるか?
あの時は週末で病院が休診になるので試せなかったが、今日は木曜日なので大丈夫!
まぁ、そんなデタラメな軽い気持ちで、ごく少量の残りコーヒーを飲んでいる。

おや、さっきまでの不整脈が少し落ち着いて来たようだ。
かえって、不整脈のある時にはコーヒーが良いのかも?
よく分からないが・・・

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]