忍者ブログ
インフォメーション
< 03月 2024年04月 05月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : 草刈り
今朝は曇り空で気温もそれほど高くなかったので、昨日の記事に書いたとおり草刈りをした。
昨夜は日付が変わった頃かもう少し明け方か分からないが、朝になって雨の水たまりが見える。
庭の草も濡れているので暫く間をおいてから、昼頃あたりをめどに草刈りする事にした。

昼頃になると、曇り空ではあるがだいぶ気温が上がっている。
それでも日差しがない分だけマシかなと思い、刈払機で草刈りを始めた。
狭い庭だが植えたものがあるので、あまり雑な草刈りは出来ない。
1時間くらい掛かったか、そこそこ適当に草刈りと刈った草を集めて終了。

陽が出ると暑いと考えて麦わら帽子をかぶったが、ずっと曇り空だったので却って暑く感じた。
帽子をかぶらないほうが、わずかでも風があれば涼しかったのではと思う。

草刈り後はすぐにシャワーを浴びて、ゆっくりする間もなく母の食事の支度をする。
なんだか、たいそう疲れを感じたのでその後はビールを飲んでくつろいだ。
少しだけ眠気を感じたが、食事の後片付けやら何やらをしていたら眠気は無くなった。

今夜は早く寝よう・・・

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]