忍者ブログ
インフォメーション
< 03月 2024年04月 05月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : ブログの配色
検索やらで他人のブログを眺めるのだが、時に画面と文字色が刺激的で目が疲れる事がある。
内容が良い記事でも配色が悪いと僕は見ていられないので、とても残念だと思う事がある。
僕は背景が青色で文字色が黒なら文字が見えにくいし、白や黄色の文字だと目がチカチカする。
僕は自分のブログ色が目が疲れなくて良いのだが、もしかすると他人には不評かもしれないが?

一昨日は普段使いブラウザGoogleChromeの拡張機能を探して、色を変えられるものを見つけた。
うまい具合に動作するので、とても気分がよくなった。

拍手[1回]

コメント : 感謝します
たみ丸さん、ミシンの事はお気持ちだけで十分で、ほんとうに感謝しています。
分からない時に教えて頂けるだけで助かりますから。
  • yuz |
  •  2018/09/19 () 21:29 | 
  • 編集 |
  • 返信
コメント : 少しお時間くださいね
今整備やってるとこです。
ただ、かなり重さがあるので、2階でお使いの場合、階段を持って上がるのが
足を傷めたyuz様にどうかなと思っています。
息子さんが帰られた時にでも上にあげてもらったらいいかなと思ったり。。。
足踏み式の頑強なミシンをケースに収めた物で、直進とジグザグだけの
シンプルな物です。
場所が狭いので利用して頂けたら私としては大変助かるのです。
ブログに詳細を書いてるとこですがまだお時間かかりそう
打つの遅いし。。。(*^^*)
使えそうなら是非使って欲しいと思います(*^^*)

  • たみ丸 |
  •  2018/09/19 () 21:47 | 
  • 編集 |
  • 返信
yuz の返信 : お気持ちだけで・・・
たみ丸さんには、悪いことをしてしまいました・・・
拍手コメントに早く気付けば良かったのですが、昨日になってコメントを知りました。
お気持ちだけで十分ありがたいですし、お金のかかる事はなさらないでください。

実は一昨日すでに低価格ミシンを注文しましたが、まだブログには書いていません。
早ければ今日の配達ですが、木曜日は通院で金曜日は入浴があり忙しいので日延べです。

それにしても、せっかくのご厚意を無にしてしまい申し訳ありません。
  • 2018/09/21 () 17:29 
コメント : とんでもありませんよ~
了解しました。

また何かわからないことがありましたら遠慮なくお尋ねくださいね?
こちらこそ、何度もすみませんでした。

天候不順の折、お体ご自愛くださいね?
  • たみ丸 |
  • URL |
  •  2018/09/20 () 16:14 | 
  • 編集 |
  • 返信
yuz の返信 : Re:とんでもありませんよ~
ほんと感謝しています。
これからは、実践的な事を教えて頂きたくお願いします。
  • 2018/09/21 () 17:38 
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]