忍者ブログ
インフォメーション
< 03月 2024年04月 05月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : 非常食1
関係ないだろうと思っていた台風24号が、なんと日本縦断の恐れとか。
しかも、さっき台風情報を見たら新たな25号が後追いのように・・・
なんかもう、台風の進路予想図がうんざりで見たくない。
近頃は台風進路予想図に嫌悪感を起こして、怖くなってしまう。



さて、そんな台風が近づきそうだという今日は、買い物ついでにパックご飯を買った。
いちおう非常時用のつもりであるが、賞味期限の近い物が安く売られていたから衝動買いした。
そういえば先日も、お湯で戻すカップご飯を試しに買ったのだ。
そのカップご飯はカレーだったが、まだ途上の食べ物という印象であった。

今日のパックご飯は五目釜めしとチキンライスの二種類で、それぞれ3パックずつ買った。
このようなご飯を食べるのは初めてではないので、なんの気なしに有名メーカーだから買ったのだ。

  

これまで食べた事のあるパックご飯のどれでも、格別に旨いとか不味いとかは感じなかった。
だから、帰宅してAmazonレビューを見て少し後悔をし始めた。
五目釜めしは大した問題なさそうだが、チキンライスの評価がすこぶる悪いのである。
ともあれ、近いうちに試食をするので・・・

拍手[1回]

コメント : 台風
被害無くて何よりです(*^^*)

よかったよかった(*^^*)
  • たみ丸 |
  •  2018/10/01 () 08:19 | 
  • 編集 |
  • 返信
yuz の返信 : ご心配ありがとうございます
深夜からの停電で難儀をしましたが、格別な被害もなく済みました。
せいぜい庭のナスとトマトが倒れたくらいです・・・
どうせ時季外れになっていましたから、かまいませんしね。
  • 2018/10/01 () 14:03 
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]