忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : 僕の定期受診
今日は月に一度の僕の受診日で、近くの病院へ行った。
先月に行った血液検査の結果が出ていて、まったく異常なしであった。
高血圧は薬を飲んで調整しているが、その他はたまに不整脈が出るくらい。
前から心配のない不整脈と診断されており、ストレスのない生活をするようにとの事である。
今から12日前に母の緊急入院があり、少しばかり不整脈が多くなったと感じていた。
でも、不整脈を気にすると尚さら悪くなるだろうから、どうでも良いと思う事にしていた。

緊張するなと言われても、力を抜けと言われても。
思っただけで緊張は解けないし力も抜けないのは、誰でも分かっている事である。
だから僕は、どうでも良いと投げやりに思う事にして開き直っている。
心底まで投げやりになれない事が多いが、その時は変われない自分に怒りを覚えて気が逸れる。
いつでも上手く気が逸れるわけではないが・・・

あとは、酒を飲んで酔っぱらう方法もある。
僕は酒を飲むと緊張が解けて、とても良い気分になる。
もう何十年間も酒を飲んでいるが、いまだに酒の効果は絶大だ。
そして、今夜の酒も旨い!

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]