忍者ブログ
インフォメーション
< 03月 2024年04月 05月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : 天気が悪い
昨日は雨であったが、今日はかなりの曇り空である。
今日も洗濯をしているが、外干しはできないと思っている。
天気予報では、一日不安定で雷雨や突風の恐れがあると聞いた。

コインランドリーが便利そうだが、値段を調べたら勿体なくなった。
アイロンがけ等を考えると、クリーニングに出した方が安そうな気もする。

それに、そもそも僕はセルフ式というのが性に合わなくて嫌である。
ガソリンも自分で入れた事ないし、だいいち火でも着いたらと思うと危なくて怖い。

追記:
今朝はこの後で、ゆったりしたアウトドア用の椅子に座っていたら眠ってしまった。
椅子に座って間もなく強烈な疲労感と眠気に襲われ、ともかく椅子に身体を任せていた。
深みに嵌まるような感覚でウトウトし始めたので、このままでは不味いと無理やり立ち上がる。
椅子に座ってから20分間くらい経った頃だと、時計を見て確かめた記憶がある。

それにしても眠いので二階の寝室に向かうのだが、階段を登るのが大変で這うようにしていた。
最後の段では足が少しもつれて、ヨタヨタ状態で階段を登りきった。
それから、少しふらふらと乱れた足取りで寝室のベッドに倒れ込んだ。

金縛りのように体が硬くなった感じがして、寝返りも出来ないような気がした。
なんとか寝返りや体の位置変えをして、少しは体が柔らかくなったと思いながら深く眠った。
まだまだ眠いと思いながら目覚めたのは午後1時半過ぎで、たぶん3時間くらい経っているか。
寝始めの時刻がハッキリしないので確かめようもないが・・・

その後は近所へ買い物に行き、帰ってからは庭の草刈りを少しだけした。
今日の草刈りは手押しの芝刈り機を使い、ごく簡単に終わらせた。
特に疲労感やだるさも無かったので、とりあえず今の体調は良い方だと思う。

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]