忍者ブログ
インフォメーション
< 02月 2024年03月 04月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : 少し良い天気
天気予報を聞いて良い天気だと思ったが、気温22℃くらいで少し曇りがちの空であった。
あまり風がなかったので、体感ではそこそこの陽気というくらいである。
前日まで悪天候で雨降りだったり、気温も上がらず不快感が多かった。

今朝はなんとか青空からスタートしたので、予報どおりに大きな崩れはないと期待した。
気温が上がりそうなので、久しぶりにバイクで走り回ろうと思った。
朝ご飯を食べ終えてすぐに、いつも軒下に半雨ざらしで泥跳ね汚れしたバイクを洗車した。
ちなみに、洗濯物はご飯前に外干しをしておいた。

バイクに乗って近所を走っていると、いつの間にか隣町まで行っていた。
いつもの風景に変わりないが、今朝は水稲の苗を植えている場面に何度も遭遇した。
今の時代は田植え機で苗を植えるので、見ているうち一つの田が植え終わる。

久しぶりにバイクに乗ったので気持ちよかったが、少し腰がだるくなった。
走ると風を受けるので体も冷えてきたし、まだ昼ちょうど頃であるが帰る事にした。
せいぜい1時間半くらいか、もう少し短かったかも知れない。
まだまだ、僕が遠乗りして気持ち良いほどの気温ではない・・・

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]