忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

今使っているPCはDELLのWin7ノートで、HDDトラブルがある事は前に書いたとおり。
そこで代用にAsusのノートを買ったが、調子が良く分からないので本日点検に出した。

いつ点検が完了するか分からないし、どうしようもないのでDELLに乗せかえるHDDを注文した。
この際、容量アップも考えたが高価なのでやめて、同程度の保障付き品を買う事にした。
回転数も同じなので消費電力も大差ないのでは?
僕としては消費電力が一番気になるところなので、やたらに高回転の採用を躊躇しての事である。

ところでHDDって、どんな外観をしているのだろうか。
HPで商品画像を見ると中身が丸見え状態なのだが、やはりそうなのだろうか?

ちなみに、PCから抜き出したHDDをバックアップ用に使っているのが、中身は見えない。
古いHDDからカバーとか外して使うのだろうか、よく分からないや。

早ければ明日、遅くとも明後日くらいに届くだろうから。
現物しだいで交換作業が面倒になるかも知れない。

拍手[0回]

コメント : 無題
HDD注文した

おおお

気合入ってますね

HDD交換はしたことないのでどうなってるのかな

また記事宜しくです
  • ゲチェナ |
  •  2013/02/11 () 18:42 | 
  • 編集 |
  • 返信
コメント : 無題
はい!

やってみますよ。
  • yuz |
  •  2013/02/11 () 22:33 | 
  • 編集 |
  • 返信
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]