忍者ブログ
インフォメーション
< 03月 2024年04月 05月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

Asusに修理出しのノートPCが取り違えで送られて来たのは、つい先日の事である。
やっと今日になって、自分のPCが帰ってきた。

取り違え品と交換の同時集荷であったが・・・
やられた、やられたAsusのバカめ、電源アダプターが入っていないじゃないか。
電池の残り容量は80%になっているから、少しは稼動できると思うが。

しかし1~2時間では短いだろうから、修理の成否が確認できそうもない。

あと、HDD交換したとあったが、やはり300時間くらい使ってあるようだ。
しかも、電源断のヘッド退避が25回にもなっている。
どのPCに着いていたのかは知らないが、毎日のようにブルースクリーンでも出ていたのか?

いずれにしても、早く連絡しなければと思い電話した。
ところが、今日は祝日なので休みであった。
おまえら、のんきに休んでいる場合かと言ってやりたい。

正直なところ、運よく当たりを引いたPCなら良いだろうが、そうでないと酷い事になるな。
僕はパソコンマニアじゃないのだから、こんなところで時間を費やしても何のメリットもない。
まったく、腹が立つよ。

拍手[0回]

コメント : 無題
Asusに修理出しのノートPCが取り違えで送られて来たのは、つい先日の事である。
やっと今日になって、自分のPCが帰ってきた。

よかったねと思い読んでたら

取り違え品と交換の同時集荷であったが・・・
やられた、やられたAsusのバカめ、電源アダプターが入っていないじゃないか。

電源アダプターているよな いくらなんでも忘れるわけねえ

電池の残り容量は80%になっているから、少しは稼動できると思うが。

残り容量は80% 放電しだしたら早いからね

しかし1~2時間では短いだろうから、修理の成否が確認できそうもない。

あと、HDD交換したとあったが、やはり300時間くらい使ってあるようだ。

300時間くらいか うーん交換ならそんなに使わないかな

しかも、電源断のヘッド退避が25回にもなっている。

電源断のヘッド退避が25回 どんなけおかしいねん

どのPCに着いていたのかは知らないが、毎日のようにブルースクリーンでも出ていたのか?

可能性はあるよね

いずれにしても、早く連絡しなければと思い電話した。
ところが、今日は祝日なので休みであった。
おまえら、のんきに休んでいる場合かと言ってやりたい。

明日電話してどうするかだよね

正直なところ、運よく当たりを引いたPCなら良いだろうが、そうでないと酷い事になるな。

なるよね

僕はパソコンマニアじゃないのだから、こんなところで時間を費やしても何のメリットもない。
まったく、腹が立つよ。

普通はユーザーは時間を費やす必要ないねんけどね
  • ゲチェナ |
  •  2013/03/20 () 18:19 | 
  • 編集 |
  • 返信
コメント : 無題
さんざん苦情を言って・・・

だって、電話を受けた者がぜんぜん手配していないから。

挙句に、アダプターが行方不明だとか言い出し。

どこかの販売店に行ってPC買って、アダプターを持って来いと言った。

その後、いつまで待っても連絡がないし。
約束の時刻を守れないのだから、話にならない。

ゲチェナさんの言うどこかのサポートと似たような?
いや、もっと酷いですよ。
  • yuz |
  •  2013/03/24 () 13:59 | 
  • 編集 |
  • 返信
コメント : 無題
当たり担当と外れ担当は凄い違いだしね

アダプターが行方不明だとか言い出し。

なくすのか 怖いよね 在庫あるはずなのにね

販売店に行ってPC買って、アダプターを持って来いと言った

うむ 在庫は無いのか

いつまで待っても連絡がないし。
約束の時刻を守れないのだから、話にならない。

むかつくよね 守れよな時間はさ

ゲチェナさんの言うどこかのサポートと似たような?
いや、もっと酷いですよ。

アダプターが行方不明だとか言い出し

こんなことしたら俺黙ってませんよ

うちメーカーはそこまでは無いけど・・・
  • ゲチェナ |
  •  2013/03/24 () 14:55 | 
  • 編集 |
  • 返信
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]