忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

相変わらず、犬がうるさくて困っている。
飼い主の家族が問題なのだろう、今この時刻にもじゃらしているのかワンワン吠えている。
前に苦情を言ってからは犬小屋の位置が変わって多少は静かになったのだが、まだ完全に解決していなかった。

夜遅くに、犬をじゃらして吠えさせる困るのだ。
いや夜遅くでなくとも、うるさいので日中でも困る。

いずれにしても、明日は苦情を伝える。
前回は役所に伝えなかったが、今度は役所にも伝える事にする。
明日は祝日なので、明後日には役所に伝える事になるだろう。

これから暖かくなってくると、冬の間は閉めていた我が家の窓も開放するようになる。
すると、鳴き声も大きく聞こえるようになる道理だ。
今でも困っているのに、更に難儀を重ねるような事は避けたいと思う。

それにしても、何で初めの苦情で分かってくれないのかなぁ?
呆れるばかりだ。

近所では毎日の朝夕に犬の散歩をさせる人が多いが、隣の犬は一日中つながれたままのようだ。
そして、夜遅くにじゃらすのか?
それでは犬も吠えるわけだと、納得している場合ではない。

まいった、まいった!

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]