忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

なんだか知らぬうちにLoto7だと。
Loto6のインチキソフトがぜんぜん進まないうちに7だなんて、困るじゃないか。
まぁ、どうでもいいや。

今日は昨日よりも天気が良い。
気温は低いが、日差しがあるのでOK、OK。
何がというと、洗濯物を干すのに。

昨日は休みだったので夜更かしでもして、Loto6のインチキソフトを進めようとしたが寝てしまった。
残念ながら今日は仕事なので、いつもどおり午後から出勤である。

梅雨入りしたそうだが、今のところはそれほど梅雨を感じないな。
今年の夏は暑くなるのだろうか?
もちろん、僕は涼しい方が良いのだが。

拍手[0回]

コメント : 無題
私前から思っているんですが
Lotoとか宝くじとか本当に当選者はいるのでしょうか?

外国のように当選者が発表されるのなら
「本当にいるんだ」と思えるのですが
日本ではそういう制度はないので
「アタリが出ました!」の看板を見る度に
「うそやろ〜!」と思ってしまいます<笑

宝くじは結局、銀行に貯金されているような気さえ・・・。


梅雨入りしてから見事に晴れていますね<笑
発表の時期を間違えたのでしょうか?
例年より10日早く・・・って
10日早く言い過ぎただけでは?と思いました。

私ってどうしてこんなに素直ではないなのでしょう?<笑
  • まこ |
  •  2013/06/04 () 00:41 | 
  • 編集 |
  • 返信
コメント : 無題
そうですね、低額の当選者は確実にいると実感しています。
はい、僕ですね。
高額の場合はどうなのでしょうか、経験がないもので・・・

そう言えば、親戚の人が戦後まもなく宝くじ1等に当たったそうです。
身内では有名な話でしたし、たぶん本当の事だと思います。
しかし、そこで一族郎党の運を使い果たしたのか、その後は運に見放されています。

僕がハズレばかり引くのは、その為ではないかと思いますよ。
まったく!
  • yuz |
  •  2013/06/04 () 18:44 | 
  • 編集 |
  • 返信
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]