忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

一昨日のGoogleは手編みをしていたが、今日はクリスマスらしいGoogleになっていた。
特に気にしていたわけではないが、検索するつもりで見たら・・・


ソリを引っ張っているのは、馬のように見えるのだが・・・
馬がソリを引いてもおかしくはないが、クリスマス気分としては違う動物の方が?

そうだクリスマスで思い出したが、子供の頃に同級生の家でクリスマスのような事をやっていた。
同級生の家は日蓮宗のお寺で、父親が坊さんだった。
その当時の僕は特におかしいと思わなかったようだが、後で考えると・・・

まぁ、一般人としての意識はこんなものだろうよ。
神社と寺院の両方に詣でて、クリスマスでも何でもあり。
でも、どこかの宗教の断食などの苦行の真似はしない。
ホントおもしろいなぁ・・・

拍手[2回]

コメント : おはようございます
今朝は病院からコメントしています。
実は担当医から電話があり、急遽受診をもう一度する事となりました。

最初に担当した女医さんはまだ若く経験も浅いのか、上の先生に相談したところ手術はしなくても良いのではないか?という話になったようです。

なので今は最終確認と言いましょうか、
もう一度、診察をして後は本人の意思で決めたいと思っています。

今日はイヴですね〜♪
朝、車のエンジンをかけたらナビが「メリークリスマス」と言ってました。
今日パーティをするのか、明日が本番なのかイマイチわかりませんが、明日の朝にケーキが届く予定です。

12月25日と言えば私的には給料日と冬休みの開始ゴングの方が勝っていますがね、笑

では、また後ほど〜
  • まこ |
  •  2013/12/24 () 09:17 | 
  • 編集 |
  • 返信
yuz の返信 : おう、なるほど!
おはようございます。
今朝、もうお出かけになったかと思っていました。

出来ることなら避けたいところ、良い話になるようお祈りいたします。

-------------------------------------------------------------------------------------------

クリスマス・給料日・冬休み、この関係には気付きませんでした。
なにかと賑やかで、慌ただしく暮れて行きますね。

今日が良い日になりますように!
  • 2013/12/24 () 10:33 
コメント : 帰りました〜
一息ついて、肩の荷もついでに下ろしたところです。
結果、手術はしないという事になりました。
眼科でも再度検査をしてもらい、視力にも異常はなく
このまま経過を見ようと言う事に。

年明けの8日にもう一度だけ受診して最後となるようです。
あー良かったぁ!

息子は明日彼女とも外でデートが出来るようですし(お見舞いデートの筈が)
私もひと安心です。

ご心配をお掛けしました、ひとまず報告です。
  • まこ |
  •  2013/12/24 () 12:03 | 
  • 編集 |
  • 返信
yuz の返信 : おかえりなさい
あ~良かったです。

やはりクリスマス、奇蹟が・・・

まこさんの願いが通じたのでしょう、良かったです!
では、明日が楽しみでしょうねぇ~。

これで一安心、でもご自身の事を忘れずに。
ご油断なきよう!
  • 2013/12/24 () 13:06 
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]