忍者ブログ
インフォメーション
< 03月 2024年04月 05月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : 去年の今頃は
午後2時半過ぎに、息子は仕事へ僕はドラッグストアへ買い物に出掛けた。
同時に車が走り出す事は、まずめったにない事である。
しかも、方向が同じなので2台が連なって・・・

自宅から裏道を通って街道に出たが、その時にタイミングがずれて息子との間に1台の車が入った。
街道の流れはけっこう速くて、慌ただしさを感じる。
やがて、息子は道を変えて職場へと・・・
僕はそのまま進んで、街道沿いのドラッグストアに到着した。

広い駐車場に車がいっぱい、なぜこんなに混んでいるのだろう?
まったく気付かなかったが、今日は天皇誕生日の祝日だったのだねぇ。
そして明日はクリスマス・イブという・・・

僕も息子も、親子で日曜祝祭日と無縁な仕事をしているので。
どうも、疎くなってしまう。

去年の今日は何をしていたか?
このブログを検索したら、障子の張り替えをしていたようである。
今年はまだ、特に掃除もしていないが。

明後日の仕事明けに、チョッと頑張って大掃除を済ませてしまおう。
先日買ったカーテンも交換しなければならないし、いろいろと細かい事がありそうだ。


拍手[2回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]