忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

今朝というか、昼近くに病院へ行って帰りに背黒イワシを買って来た。
このイワシはとても小さいもので太さは手指くらいか、長さは指の1.5倍ほど。
さっそく刺身にして食べたが、いつもながら旨いものである。

一年に一度、この時期だけの刺身だと思っているから、尚更そう思うのかも。

けっして飲み過ぎはしないが、すこし頭が重くなってきたので寝る事にする。
最近になって、少しばかり酒に弱くなったような気もする。
もっとも、その方が体にはちょうど良いのだろうが。


そうだ、FC2ブログは、ここにあるが・・・
http://yuz800.blog.fc2.com/

今この記事の直前までのデータを移してみたが、なんとか正常に済んだようだ。
そのうち用がなくなったら削除するつもり・・・

拍手[1回]

コメント : おはようございます!
今日はこちらはいい天気です。
実は昨日の朝も「いい天気」だと書いたのですが、昼から急に雨になり、
雨があられのようになり、それから止んで天気になり、と訳のわからない天気でした。

FC2にも無事に移転できていましたね。
もうどこにでも移転できそうですね<笑
FC2も奇麗で良いですが記事の下の広告が邪魔な気がしますね。

体調はいかがですか?
あれから何も症状は?
自分の事は億劫になりがちですが、しっかり管理して下さいね!
お酒は少量になるならいいことだと思いますよ〜。
では今日も頑張りましょう!
  • まこ |
  •  2014/01/10 () 09:10 | 
  • 編集 |
  • 返信
yuz の返信 : おはようございます
昨日のお天気は急変したんですか、すると洗濯物が・・・

僕の方は今さっきまで曇っていましたが、天気予報どおり晴れてきました。
息子が昨晩に洗濯した物が、部屋の中でほとんど乾いています。
昨日は雨でしたが、それでも空気はかなり乾燥しているようですね。
今、迷っています。
今日の洗濯物は外干ししますが、息子のを陽に当てようか・・・
寒ざらし?

FC2は、コメントの空行が上手くいってないようでした。
簡単に直せそうな気もしますが、こういった事はやってみないと分かりません。

>もうどこにでも移転できそうですね<笑
そんなに引っ越してばかりいたら、くたびれちゃいますよぉ。

>FC2も奇麗で良いですが記事の下の広告が邪魔な気がしますね。
一昨日かな知ったのですが、広告は設定で消せるらしいです。
試しに設定しましたが、僕のは1/13を過ぎると広告が消えるはずです。
FC2の説明書きには、高速画像表示を選ぶと広告が出るとか書いてありました。
--------------------------------------------------------------------------------

>体調はいかがですか?
ありがとうございます、体の方は何の自覚症状もなく・・・
この前はいろいろ重なりましたが、昨日の診察では大丈夫そうな話でした。

はい、今日は仕事に行きます。
今日も頑張りましょう!
  • 2014/01/10 () 09:54 
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]