忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

安物の玄関用網戸を買おうと思い立ち、三日ほど経ってから買って来た。
たかだか千円の物なのだが、ネットで評判を調べて迷っていた。
それと、我が家の玄関にはサイズが合わないと思ったから、買うのが遅くなった。

買った網戸は、集合住宅の玄関のようにドア一枚分に対応するような物である。
ドアの脇に明かり取りがあってドア枠が幅広とか、ドア自体の幅が広いと合わない。
また、ドアクローザーも出っ張っていて、取り付けには工夫がいる。
そのような理由で合わないのを承知で買ったが、取り付け方法を考えている最中である。

どうしたものか、いろいろ思案をしているのだが・・・
ドア扉と網戸の幅はなんとか合うので、ドア扉と同寸の枠組みを作れば良いとは思う。
しかし、それは大仕事になるし、いっそ数万円の体裁のよい網戸を買えば済む話である。
あくまでも、簡易的に網戸を取り付けたいのだ。

明日あたり、なんとかしないと夏に間に合わない。
もう、蚊が出てきているし・・・

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]