忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

昨日はスーパーで、玉ねぎの詰め放題をやってみた。
これまで何かの詰め放題をしている光景は見ていたが、体験したのは昨日が初めの事である。
我が家では玉ねぎをかなり使うので、いつも大きなネット入りを買っている。
それが小さなビニール袋であるが詰め放題なら、けっこうお得かなと思ったのだ。

詰め放題の売り場が少し空いたのを見計らって、特に考えも無しに適当に袋に詰めた。
そして最後に、一番上にチョコンと玉ねぎを一つ乗せるのを忘れなかった。
前にTVでそのような事をしているのを見たので、思い出して真似をしてみた。

結果、16個しか詰められなかったが・・・
それでも一袋200円なので、税込みで1個あたり14円くらいなら安い。
無理をしなくてもこの結果なら、今度からは何でもやってみようかと思った。
ちなみに、袋詰めの行為に面白みは感じなかった。

そう言えば、いつであったかニンジンの詰め放題を見た事がある。
ニンジンなどは互い違いに入れると、かなり袋に入れられそうだな・・・
ただし問題はその後である、それほどニンジンを使わないし。

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]