忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : 寒い一日
もう朝から寒くて、雪が降るような感じがしていた。
だが、雪は降らなかったようで・・・

昨日の夕方に息子が来て、シャワーを浴びて何処ぞに飲み会で出かけた。
そして、今日の夕方近くになって二日酔いで酷かったと言いながら戻ってきた。
昼頃まで寝ていて、その後に飲み会メンバーと温泉に行ったという。
もっとも、非火山の千葉県なので温泉と言っても沸かし湯のはず。
かなりスッキリしたようで、腹が減って仕方ないと言う。
それから、息子は自分の居住地に帰って行った。
帰り道にとんかつ屋に寄って、たくさん食べていったそうだ。

話は変わるが・・・
一昨日から首が痛くて回らない、寝違いというような症状である。
おかげで、この二晩はまったく寝た気がしなかった。
なにしろ、眠っている時に無意識に体の向きが変わるたびにギツンと痛んで目が覚める。
一晩中、うつらうつらしてギツっと痛んでの繰り返し。

ブログ記事を調べると、去年の11月末にも首が痛くなったようだ。
そして、今回も鎮痛剤を飲んで少し治まったようである。
今夜はなんとか眠れるだろうか・・・
ーーーーーーーーーーーーーーー

追記:2/10 05:00
首の痛みをほとんど感じる事なく、ふと目覚めた03:00までグッスリ眠れた。
その際に大きく寝返りをして、昨日まで痛みのあった方が下になる横向きになった。
初めは痛みなどの感覚はなかったが、一時間ほどして少し痛むようになる。
もしやと思っていたが、やはり痛みを感じていた方を下にしない方が良いらしい。
この事は良く覚えておこう。

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]